
甘党まえだ なんばCITY直営店にて二色おはぎセット

チケットをいただいたので細君およびその友人とアメフトの試合を長居のスタジアムで観戦しました。
Xリーグのアサヒ飲料チャレンジャーズVSパナソニックインパルスの好カード(らしいです、付け焼刃の予備知識によると)
IMG_2629.jpg
パナソニックはめっさ強いチームらしいですが、この日はあばばばが応援するアサヒ飲料チャレンジャーズが勝利!

試合終了後、勝利の小豆に酔うため、帰路途中のなんばに寄り道。
なんばウォークにて、次々にあんこフリークの心を掴んで離さないプロダクトを送り出すあの「甘党まえだ」の直営店を発見!
IMG_2631.jpg
店内はなかなかの混雑ぶり。

ずばりあばばばは、二色おはぎとお茶のセットで観戦の疲れを癒すことに決定。
お持ち帰りで家で食べるまえだの大福もなかなかのもんでしたが、ライブで食すおはぎはまた格別。
IMG_2630.jpg

ところで今回はアメフトの試合を生まれて初めて観戦しましたが、選手が交代し放題でチアリーディングも華やか。なかなかおもしろくてあんこくらい魅力的なスポーツでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
