
テクノパン ヨーロピアンあんぱん

テ・テ・テ・テ・テクノパ~ン!
常々あんこフリークである前に一人のパン好きでありたいと思っているあばばばは友人たちとか細君と各メディアで話題騒然の「テクノパン」へゆきました。
テクノポップの世界観そのままにレトロフューチャーな店構えに期待感が高まる。

IMG_2316.jpg

お昼すぎについた時にはすでに人気上位パンは売り切れてましたが、あんぱんは無事。
あばばばはこの「ヨーロピアンあんぱん」を中心に数点のパンたちを細君におごらせることに成功。

IMG_2318.jpg

このヨーロピアンあんぱん、ハードなパン生地で齧り付いた瞬間、見事な歯ごたえ。きっとアレックス・パターソン大先生でも口にした瞬間「おうぶっ!!」とお叫びになるであろう衝撃です。
さらにさらにおそらく練乳をねりこんだまろやかな甘味の味わい深いつぶあんがすんごくマッチする。
テクノパンのあんぱんでひととき欧州への扉が開いた!


大きな地図で見る

Comment

ひとひねりが効いてるあんぱん。ええやないか、ええやないか。
  • 2012/06/18 20:44
  • あんあんサツキ♪
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
