
特にエッジの効いてない大判焼きなども、たまには。

ひとしきり世迷言を叫んだ後には無性にあんこを欲する時がある。スペシャルじゃなくていい。特上でなくていい。
…と、いうことで(?)若干晩ごはんがボリューム的に物足りなかったのでデザートとして大判焼きをいただきました。
半年以上我が家の冷凍庫で冷凍してあったスーパーの冷凍食品コーナー定番のやつです。
うなる600Wのマイクロウェーブ。チーンのサウンドと共に長い眠りから覚めてホカホ感を取り戻しました。
お腹も満たされて安眠出来そう。

120217obanyaki.jpg

Comment

ええやないか、普通のアンコ。
  • 2012/02/17 23:42
  • さつきちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
